母娘(6歳)でシオカラーズのイラスト描いてみた! #スプラトゥーン

こんにちは、 @kaoritter です。わかばシューター(私には)最強説を唱えています。ジャンプして前方遠くまで塗ってからイカで駆け抜けて前線にダッシュ。敵が来たらボム投げてから、斜め後ろに後退しつつ打ちっ放す、いざとなったらバリアで逃げる、の一つ覚え作戦だけでなんとかガチエリアの戦況をくぐり抜けています。

それはともかく、シオカラーズにハマっておりまして、特にホタルちゃんのタレ目と雑なトークが最高なので、娘と絵を描いてみました!

mt-20150623235511.jpg

カラーで2人を描いてる方が6歳娘。小さい線画の方がわたしです。想像でそれっぽく描いたらアオリちゃんにもホタルちゃんにもなりきれませんでした。

mt-20150624000300.jpg

こっちは色ぬり前の、娘作のホタルちゃん。なかなかセクシーです。

これもMiiverseに投稿したいけど、紙に描いたものは取り込めなくて残念。

届いて遊んですぐ書いたスプラトゥーン記事はこちら。
6歳と父ちゃん母ちゃん三人でハマるスプラトゥーン - @kaoritter BLOG

関連記事

前の記事へ

Web業界人必聴のPodcast、@yhassy さんのAutomagic に出演し、オウンドメディア運営あれこれを語ってきました!

次の記事へ

『吉祥寺Walker』は、吉祥寺在住の人にこそオススメ