Web業界人必聴のPodcast、@yhassy さんのAutomagic に出演し、オウンドメディア運営あれこれを語ってきました!

pablo.png

長谷川さん( @yhassy )さんによる Web 周辺のデザインやテクノロジーについて、ゲストとともに語る老舗 Podcast、Automagic Podcast の #137回 に出演させていただきました!

所属するシックス・アパート株式会社のオウンドメディア Six Apart ブログ のデュアル編集長の片割れとしての活動からの意見を1時間ほど、会議室で長谷川さんとの雑談スタイルで小一時間ほど喋った内容がほぼノーカットで収録されています。オウンドメディアの記事作りとターゲット設定、KPIと効果測定、企業がオウンドメディアを運営する意味と副次的効果についてなど、オウンドメディア運営のもろもろをお話させていただきました。長谷川さんの素晴らしいモデレーションのおかげで、メディア運営をこれからやっていこうと検討されている方には少なからずお役に立てる話になったのではないかと思います。

前職 Opera 在職時に収録した Podcast「ぺらぺらおぺらじお」以来のトーク出演。緊張して上ずった声に無駄に説明が長いトークと反省点は多々ありつつも、、、とても楽しかったです!

よろしければ、ぜひお聞きください。下記ページから、または iTunes から Podcast を購読することもできます。購読がオススメです。私も毎回必ず聴いてます。

Automagic Podcast #137

関連記事

前の記事へ

MacBook 12インチにシェルカバーかけたら、りんご飴みたいで、G4 Cubeみたいでかわいい

次の記事へ

母娘(6歳)でシオカラーズのイラスト描いてみた! #スプラトゥーン