バリ風リゾートホテルアンダリゾート伊豆高原でだらだらしてきた

バリ風リゾートホテル、アンダリゾート伊豆高原に家族三人で一泊二日、行ってきました。

この宿の特徴は、

  • バリ風天蓋付きベッドの雰囲気あるお部屋
  • バリ風貸し切り温泉
  • 夕食朝食の二食に加え、夜食、ほとんどのドリンクが無料
  • カラオケ、ビリヤード、ダーツ、各種ゲーム、マンガライブラリー、屋上展望台、屋外ハンモックなど、ホテル内外アクティビティ豊富

なところ。

観光に出歩きたいわけじゃない。温泉だけじゃ物足りない。そんな、わたしたちにはぴったりのお宿でした。だらだらとホテル内でビール飲んで過ごす時間プライスレス。

Kindle Paperwhite に読みかけの本をどっさり携えて、向かいます。

カエルの王様が迎えてくれるエントランス。

IMG_1109

カエルのモチーフ。割れ門。バリムードを盛り上げてくれます。

バリスタイルの室内

IMG_1109 IMG_1109 IMG_1109

雰囲気ある室内。5歳も気に入り、10分くらいずっと室内を走り回っていました。

布団の上においてあるのはフリース。チェックイン時に借りられる作務衣の上にはおります。

別館宿泊だったので、本館への移動の時に羽織るベンチコートもチェストに常備されてました。

冷蔵庫内には、無料のビールと烏龍茶とりんごジュース

IMG_1109

部屋についたらまず一杯。

室内のマッサージチェア

IMG_1109

マッサージチェアを稼働させながら、Kindle読もうとしたけど無理でした。

銀の匙もちはやふるもあるマンガコーナー

IMG_1109

リズム天国フリープレイ台

IMG_1109

この奥にビリヤードやダーツやパターゴルフコーナー。

ロビーの無料のドリンクカウンター

IMG_1109

手前の箱にはアイスキャンデーも入っています。

ロビーのソファセットには、各テーブルごとにチェスやオセロが。

ディナー

IMG_1109 IMG_1109 IMG_1109

メインのお肉は、お代わりして食べました。

焼きたてパンも美味しかったなー。

夜食コーナー

IMG_1109

夕食後2時間弱くらいを、貸切温泉やカラオケやその他館内施設で遊んだ後は、またディナーレストランにてバー営業。

この時間も、フリーフード、フリードリンク。グリーンカレー、長粒米のチャーハン、唐揚げチリソース、サラダなどがありました。

朝日も美しい、窓際での朝食

IMG_1109 IMG_1109

3つに仕切られた箱が一人1つずつ並べられ、あとはバイキング形式。

伊豆高原駅で河津桜を堪能

IMG_1109 

大混雑の河津桜まつりはスルーして、伊豆高原駅に植えられた桜でつつましく堪能。熱海によってランチを食べて帰りました。

次は二泊して、もっとだらだらしたい。

関連記事

前の記事へ

個人でもブログメディア複数所持して思ったこと

次の記事へ

Flickr に公開した全写真をエクスポート Mac アプリ "Pic togo for Flickr" が決定版な件について。あと相変わらず写真管理悩んでる。