アキちゃんが「またお会い出来る日を楽しみにしてます」と言う意味を深読みしたくなる元日 #あまちゃん


あまちゃんの紅白の157話、良かったですねええ。

じぇじぇで流行語大賞とって、天野春子が自分の名前で紅白に出演して、ユイちゃんがやっと上京できた。これでやっと、あまちゃんの物語が私の中で一つの区切りができた気がします。若春子が身悶えてる姿も目に浮かびます。

心残りはミズタクの姿が見えなかったことと(脇に控えている設定なら、その姿を写してくれたら…)、上の写真の千円返してのところのユイちゃんの、ぷん!のポーズ。ああ、見たかった。。

そして、アキちゃんの最後の一言。

「また、みなさんにお会い出来る日を楽しみにしてます」

引用元:あまちゃん祭り!能年&橋本「潮騒のメモリーズ」復活/紅白 - SANSPO.COM(サンスポ)

って、じぇじぇじぇ!またって、次があるの??期待しちゃうんですけど。したいんですけど。

というわけで、あけましておめでとうございました。今年もみなさんにとって楽しいこといっぱいの年でありますよう。

iPhone より

関連記事

前の記事へ

2013 年をざっくり振り返る 買ってよかったものとか読んだ本とか

次の記事へ

こんな時間だからこその、ハムじそごはん