Nike Fuelband SE を Nike サイトからさくっと購入完了、明日届くらしい。


昨日が発売日だったNike Fuelband SE。店舗まで予約に行く時間なかったので、発売日にオンラインで購入してみました。Sサイズのボルト(レモンイエロー)です。ピンクとだいぶ迷ったけれど、キュアピースにちなんで黄色にしました。

昨日注文して、先ほど発送通知メール。明日には届きそう。あら、なんだ、普通に買えるんじゃん。




Nikeストア 日本 Nike FuelBand SE

旧モデルは半年以上欠かさず毎日付けてました。で、壊れてつけなくなったら、あっという間に平均体重が一キロ増えたので、こういう数値化は私のモチベ管理に結構大事。先々週のファスティング終了後からきっかり維持しててこでも動かぬ体重グラフを変動させたい!

新型は耐水性が増したというけれど、毎週のプールも付けたまま行けるかなー。だといいなー。

届くの楽しみ!

次回ブログ記事予告『Fuelbandが届いたよ』だといいなー。

iPhone より

関連記事

前の記事へ

4歳児と一緒に11月のハワイアンズ行ってきたよー。

次の記事へ

鹿児島行ってた