だめー、ぶぶー、じゃんねんー!

日頃の教育の賜物か、単に言葉が遅いのか、否定する言葉を、だめ!、ぶぶー、残念しか知らないむすめ。

わたしに精一杯悪態をつきたくても、

「だめ!!ままって、残念!!ぶぶーだよ!!じゃんねんなのぉー><!!!」

と言う。

かわいくて仕方ない。

バカとかアホとか氏ねとかそういう言葉は知らないでいて欲しい、せめてもうしばらくは。だから、かーちゃんも、もう少しだけ綺麗な言葉で話そう。

「何それ、ありえない、どういう意味、もっぺん言ってみろ!」とか一息に言わないようにする。……最近言ってないけど。

関連記事

前の記事へ

Markdownエディタ「Mou」は最高のブログエディタかもしれない

次の記事へ

ClearのUIに関するモヤモヤとした雑感