パッケージが変わった復活ペヤングは果たしてペヤングなのか!?
見慣れたパッケージ!……に見えてよく見ると、
蓋の外周の凹みが印刷だ!
底部のギザギザも印刷だ!
パッケージを剥がしてみたら、発泡スチロール箱にシール蓋。湯切り口が便利に!異物混入対策と思われますが、これはペヤングじゃない。
やったー!中身はいつものペヤングだ!かやくに、ふりかけ&スパイスに、ソースの小袋が入っています。
かやくの中身も、キャベツと謎肉。ペヤングだ!
お湯を入れて、湯切り、、、のところはペヤングじゃない!なんて便利になってしまったんだ!
全然、麺ダバァの不安がない。やっぱり、ペヤングじゃない。
湯切りした麺にソースかけてみた。
ソースを混ぜて、ふりかけかけてみた。
ペヤングだった!
--- @kaoritter BLOG でした。
