簡単になった Eye-Fi mobi を使ってみた


とあるプレゼントキャンペーンに応募したら、幸運にも Eye-Fi を当てちゃったので開封の儀です。


お手紙とEye-Fi mobiとステッカー頂きました!やったー!



パッケージはこんな感じ。


開くと説明。


じゃじゃーん!


ケースの裏にはアクティベーションコード。


買ったばかりのNikon 1 J2に挿します。


こっからはアプリ。iOS用のアプリをダウンロードします。


起動したらアクティベーションコードいれます。


プロファイルが追加されて、


使えるようになりました。ここまで数分。セットアップだいぶ簡単になりました。


iPhoneのWi-Fi設定を切り替えると、



デジカメ内のカードとの通信が始まります。



画像をダウンロード。



Nikonで撮影したウッディ。

なるほどいい感じ。



iPhone より

関連記事

前の記事へ

移動楽ちん。プール楽しい!きづなリゾートハワイアンズを堪能したよ

次の記事へ

ノンホールピアス試作その2 ドロップ型のスワロフスキーが揺れるピアス