ややスタイリッシュになった新Google +1 ボタンが一部ユーザで見られるようになったらしい

今見たら、Google +1 ボタンが新しくなっていました。

こちらが古いアイコン

古いアイコン

そしてこれが新しいアイコン

新しいアイコン

インライン(+1したフレンドの顔アイコンも表示)表示モードを指定してみた

インライン

ボタンが赤くなってるのは+1後の状態です。 元のおもちゃっぽかったアイコンがなんだか少しスタイリッシュになりましたね。

2012/03/08 13:30追記:まだ一部のユーザだけのようです。Googleにログインしてない状態のブラウザで見たら、古いアイコンのままでした。

関連記事

前の記事へ

Hanako 吉祥寺特集が出るともうすぐ春が来るよ感があるよね 2012

次の記事へ

のーもあ理不尽