Canon EOS Kiss X7 ホワイトダブルレンズキット買って大興奮!

スポンサード リンク

去年末からカメラカメラと言い続けてやっと買いました!!

これ。

むっはー( ゚∀゚)=3、かわゆす!

子ども撮影用デジカメ選び狂想曲(前編):小鳥ピヨピヨ の記事を年末年始に血眼で読みカメラ欲が湧いて以降、各社カメラメーカーサイト、友達のツイッターでのご意見、価格コムの口コミ、デジカメ Watch、ジェットダイスケさんのEOS Kiss X7 ほかのデジカメとサイズ感を比較してみた。記事、のりおさんの[A] 連邦の…じゃなかった、キヤノンの白い子 EOS Kiss X7 ホワイトモデル を借りました | エアロプレイン記事、monoxデジカメ比較レビュー デジタル一眼レフやミラーレス、コンパクトの選び方を、深夜布団かぶって読みに読んで決めましたよ。

Kiss X7に関しては、白い可愛い(一眼レフとしては)小さいパンケーキレンズセットと私の条件をバッチリ満たしてて一目惚れだったのですが、あとはこの予算を出すに足る理由を集めまくって自分を納得させて買いました。

後押ししてくれたのはブロガーのレビューと、monoxさんのデジカメレビュー記事の2013デジカメ大賞に入賞してたこと。これで、買う!と決められました。ありがとうございました。

以下、iPhoneで撮った外観写真。かわゆす!

作例

届いたばかりで設定の意味もわからず撮った写真たちで、構図も何もかもいまいちです。が、個人的には買ってよかったーー!iPhone5sで十分とか言っててほんとにすいませんでした!という気持ちです。うふふ。

iPhone より

スポンサード リンク