吉祥寺在住のエンジニアが美味しいものの話ばかりする俺得以外の何物でもない漫画、「おとりよせ王子 飯田好実」

大きく心を動かされない、ゆるーい漫画が好きです。「アツイ!泣ける!考えさせられる!」的なのは少し置いといて、「あーいいねー。うん、いいよねー」くらいのゆるい感想の漫画を欲する気分なのです。これもそのひとつ。

  • 主人公がITエンジニア
  • 吉祥寺在住
  • Twitterユーザ
  • おいしいもの大好き

という私に刺さるモノがてんこもりの漫画を吉祥寺ルーエで発見したので思わず買ってみたのですが、とにかくうまそーで良かった。いろいろお取り寄せしたくなる!

紹介している食べ物の中では、牡蠣のオイル漬けがおいしそうだった! 参照:【産地直送】オイル(花瑠)&オイスター(花星)【ロート通販オンラインショップ】

ここで、第一話が読めるので読んでみるといいと思います。

コミックゼノン|「おとりよせ王子 飯田好実」
コミックゼノン|「おとりよせ王子 飯田好実」

本人のTwitterアカウントもあります。

早く2巻が出ないかなー!!

関連記事

前の記事へ

九州うますぎ!な、かしわ水たき缶で、鶏雑炊

次の記事へ

「おおかみこどもの雨と雪」を見て、男性蔑視な自分に落ち込むの巻