OH! スーパーミルクチャンのLINEスタンプ出てて音速でダウンロードした!

image.jpg

おおおおお!ミルクチャン、待ってたダスよーーー!

っていうか、嘘だよ、待ってもないし期待してもいなかったよ。

2000年頃に私の中でマキシマムブームだった、ポップでダークなキュートなブラックなアニメが、2015年によくもまあ満を持して出てきてくれたよ。うれしいよ。

第一話だけ、バンダイチャンネルがYouTubeにUPしてくれてたよ。こんなアニメだよ。

オープニングのど音痴具合と、(^q^)な顔がいいよね。キレてるね。 「テツコの脳内インターネットで検索ぅぅ」は、いまだに脳内で使ってるね。

問題は、LINE友達にほとんどミルクチャンを知ってそうな人がいないことだ。知らん人にミルクチャンスタンプ送ってもそのシュールさが伝わらない。くやしい。 昔の友に突然LINE送って、あやしまれよう、そうしよう。

--- @kaoritter BLOG でした。follow us in feedly

関連記事

前の記事へ

ママ2人&6歳と4歳連れ 体力使わずゆったり楽しむ五月ディズニーランドの初心者向けばっちりプラン

次の記事へ

6歳と父ちゃん母ちゃん三人でハマるスプラトゥーン