二日ファスティング、その後低糖質な生活
味はケンタの胸肉のチキンの皮なし油気なしみたいな感じ。美味しい。すごくお腹にたまる。お得感高いので、も少し続けようかなと。
その他、栄養管理的なとこはあすけんアプリに記録してアドバイスもらってます。
食べたものを記録すると、栄養バランスを元にスコアをつけてアドバイスをもらえます。全然守れてないけど。
最近取得したカロリーはこんな感じ。
運動に関しては、週一プールに行くのと、たまにドローイングやストレッチしてるけど、習慣化してるほどじゃない。
で、何キロ痩せたかと言うとまだ二キロ。ファスティングから一キロ戻って維持してます。この生活で維持であってほしくなさすぎなんですけど。………焦らずいこう。
次回ブログ記事予告『赤坂のヘルシーランチはビビゴのビビゴライスで決まりな件』
iPhone より

