一つ大人になったけど、大人気ない黒猫ネイルにしてみたよ

誕生日おめでとう、自分! 欲しいものは特にないので(今はガジェット類は新型待ちの時期)、この土日はゆっくり手をかけて自分をメンテナンスすることに使ってました。 家じゅうにあるクリームやら、化粧水やら、オイルやら、マスクやら、パックやら、あるもの全部景気良く使いまくった。念入りにマッサージも。(あ、入浴剤は使うの忘れてた!) ついでにネイルも新しいの貼った。 vllivlliの黒猫ネイル。 伸びてるとすぐ折れるので短めの爪。シールを貼ってると折れにくいので伸ばせちゃうんだけど、剥がすとすぐ折れるんだよねい。 次回はこれにしようかなあと、思ってます。 なんだかAmebaみたいな日記だな。 おしまい。 iPhone より

関連記事

前の記事へ

早速ブログに Send to Kindle ボタンを導入してみたのだが・・・

次の記事へ

ラン部に入部して、皇居一周5km走ってみた!!