トスラブ箱根和奏林からお届けしています

思えば、前々職も前職も関東ITソフトウェア健保で足掛け10年近くお世話になってたのに来たことなかった、保養施設にはじめてやってきました。


美しい中庭

行く人、旅行記ブログ、みんな揃って絶賛だったからもう期待しまくりできたけれどその意味はよくわかりました。

健保被保険者は五千円という破格にもかかわらずゴージャスな建物、食事、お部屋、お風呂。

こりゃ文句ねーな!と思いきや、あのそのえっと、ないでもない。

だーれも言ってなかったし、考えもしなかったけど、なんと

部屋が圏外!!

ドコモもソフトバンクもウィルコムも!!あいてーそふとうえあ健保だってのにそれでいいのか、せめて無線を走らせてくれ、回線ないと息もできません!!

ということで回線のつながるロビーにて一休み中。これ書いたら回線切って本でも読んで茶でも読みます。

現実世界とはしばしのおさらば。じゃあまたね。


iPhone より

関連記事

前の記事へ

LINEのスタンプシールコレクションを吉祥寺ヨドバシでゲット

次の記事へ

夏休みはもう終わり