iHerb.comで精油など輸入してみた話

スポンサード リンク

iHerb.comというオンラインのドラッグストアでたくさん買い物してみましたのでご報告。

そもそもは、無印のアロマディフューザーを買ったのでこれで炊ける精油がたくさん欲しかったのです。毎日もくもく炊いてると、数滴のエッセンシャルオイルでも、なくなるの早い。違う種類も試したく、デパート内のエッセンシャルオイル売り場を見てみたところ、種類はたくさんあるのですが量も少なくてややお高め。どっかで安くどっさり買えないかなー、と思い出したのがiHerb.comでした。


で、買ったのがこれ。Now foodsのエッセンシャルオイル各種。
上段左からラベンダー、レモンユーカリ、オレンジ。下段はユーカリ、ゼラニウム。
30ml入りで、だいたい5〜13USD。つまり千円しないくらい。ゼラニウムとか高くて、10mlくらいでせんごひゃくえん普通に超える。
レモンユーカリしか試してませんが、毎日たっぷり使ってる。いいかおり。絶対リピートする。



Avaron Organicsのラベンダーのかおりのシャンプー&コンディショナー。それと、きりんの絵のシャンプー兼ボディソープ。
前者はわたし用。かおりも洗浄力も強すぎなくて、程よい。余計なものが含まれてない感じで気に入ってます。可もなく不可もなしな感じで、次回は違うの買っちゃうかもなー。
きりんの絵のボトルはむすめ用。


黄色いスティックは1ドルちょっとの激安ココアバター。がっつりチョコレートのかおり。固ーいテクスチャ。

黄色い箱の紅茶はまだ飲んでません。喉に優しい、って書いてあったからとりあえず買ってみただけ。

青い箱は、サプリメント入りのグミベア。おやつ代わりにむすめと食べてます。

赤い袋は乾燥シナモンアップル。すごく安かったのでおやつに買ってみた。まだ食べてない。

あとDIETって書いてある本は無料プレゼントの中から適当に選んだ。後悔はしていない。



おまけでペラペラのスケールがついてきた。裏には単位換算表。うーん。使わないかも。。

買い物は普通のオンラインショップ同様簡単でしたよー。ただし、日本には送れないものもあるみたいなので、サイトの説明をよく読んだ方が良いかと思います。

iPhone より

スポンサード リンク