新しいブログ「ネイルシールまにあ (o・ω・o) m ✧」はじめました。

ネイルシールのことは書きたいことがたくさんあるんだけど、もう別サイトにしてしまおうということで爪ネタはお引越ししてこちらで書くことに致しました。

ネイルシールまにあ (o・ω・o) m ✧
http://nail-kaoritter.hatenablog.com/

はてなブログのゆるい(読みにくいw)日本語フォントで、内容もゆるく参ります。

yuru-font.png

ほら、ゆるいw

友達に話しかけるみたいにぺらぺらと、そしてAmebloの芸能人ブログになったつもりの気楽さで書いていく予定です。

デザインとかドメインとか凝るのもすきだったんだけど、ありものでサクッと作ってみたのです。Zenbackを1クリックで入れられて楽だったー。参照:ソーシャルパーツを強化! Zenbackを簡単に設置できるようにしました - はてなブログ開発ブログ 一応、実験も兼ねていて、ジャンル固定したブログのほうが人気なのかとか、はてなブログだとはてダからの流入が多いのかとか、そういうところもうっすら考えてたりもしますが。

まあ、邪なことは置いといて、あちらは爪ネタを見に来た女子に居心地よいブログにしたいな。

で、相変わらずここはノンジャンルで参ります。MTの話も、ガジェットの話も、Webサービスの話も、育児の話も書きます。いつもどおり、よろしく。

次回ブログ予告『おかんにそそのかされてまつげエクステしてみた話』

関連記事

前の記事へ

Six Apart ユーザーギャザリングで改めて、愛されてるプロダクトっていいなと思う。

次の記事へ

Teeetbot3のフォントサイズを変更する方法