風邪をひいたらポカリだ!

先日のどが痛く風邪の初期症状気味だったので、パブロンゴールド、グロモント、葛根湯、生姜紅茶を一気飲みのオーバードーズをキメて寝たのですが、一番効いたのは早朝に目が覚めてがぶ飲みしたポカリでした。
ポカリ前はぐだぐだでしたが、ポカリ後1.5時間の睡眠で復活できました。
本当にありがとうございました。

ポカリは良い。買いだめしときたい。

ポカリスエット 500ml24本
大塚製薬
売り上げランキング: 1102

500ml を枕元に置いてがぶ飲み、これ最強。

あと、首、手首、足首と腰を温めるのも重要ね。

そういえば去年の同じような時期に同じようなこと書いてた。
家族の風邪連鎖を発生させないために母ちゃんができることリスト - @kaoritter ブログ

前の記事へ

吉祥寺ロフトで赤塚不二夫風似顔絵を描いてもらったのだ

次の記事へ

こんなダイエット目的のヘルシーレストランがあったら絶対行くのに!という妄想