1歳と1ヶ月

  • 1歳を過ぎてますます動きが激しくなる。
  • 遊ぶときも常に立ってて、興味の赴くままにうろうろ歩く。もう赤ちゃんじゃないと全力でアピールしているかのよう。
  • 食べられるものも大分増えて、卵だけ気をつければ、普通のご飯程度に柔らかい物なら何でも大丈夫。
  • 親と一緒のものを食べることが出来て、ずいぶん楽に。
  • 引き続き、親が大好き。特に私には文字通り体当たりで甘えてくるので、ガッと腰を落として受け止める母ちゃん。
  • 保育園ではよく公園に連れて行ってもらってる様子。外でもよちよち歩いて遊ぶ、でたまに転んで顔に傷を作って帰ってくる。良い良い。
  • 携帯をいじって勝手に電話をかける。

関連記事

前の記事へ

初めての誕生日

次の記事へ

IKEAのショールームの各部屋に合計額と住人写真があるといいな