うちの娘は則巻ガジラかもしれません

血は争えないというか何と言うか、というよりも普通の赤ちゃんは普通にそうかもしれませんが、娘ちゃんは機械大好き。iPod Touch も好き。Vado HDも好き。リモコンも好き。ゲームのコントローラも好き。小さなお手手で握りつぶさんばかり全力で握りしめ、小さなお口を大きく開けてよだれだらだらまるかじり。ガッちゃんの生まれ変わりかもしれません。



おかげで、とある携帯の充電端子部分によだれが入り込んで、接点が甘くなった様子。

いつも通り刺しても、充電できてないことがたまーに発生している有様。

ガッちゃんおそるべし。

関連記事

前の記事へ

6ヶ月まとめと、7ヶ月の最近の事

次の記事へ

卵アレルギーと小児救急相談