小さいアイロンビーズ、ミニハマビーズにまんまとハマった

アイロンビーズの小さいやつ『ミニハマビーズ』を使ってかわいいビアジョッキとかぬこキャラとか作ってる人のブログ(さかぼんファクトリー:ビール | マンガみたいに生きようや!)を見て、居ても立ってもいられなくなって、その日の夜にお試しで少量ビーズを注文して、こつこつ作ってみたら楽しすぎて、イギリス本家サイトより各色ビーズを大量発注して届くの待ってる←イマココ。

この数日の事の顛末を早口で話すと以上なのですが、も少し詳しく写真でご紹介。

さかぼんファクトリー:ビール | マンガみたいに生きようや! のサイトにあったビールのビーズが可愛すぎて惚れる。

ミニハマビーズ特集 - フリマッピィ から、お試しでミックスビーズとピンセットとペグボード買う。

届いた。

むすめとだんなとポチポチ並べてみる

スライム。

アイロンでぎゅーっと溶着

でけた!

小さくてかわいい!遠目で見るとさらにかわいい!

本家サイトよりビーズ大量購入

お試しで買った50色ミックス状態のものは、各色の含有数が少なく探すのがしんどすぎるので、やはり色別のものを買うことにしました。

本家サイトでお買い上げ。

届くの楽しみ。作りたいものたくさんあります。ギークなアイコンとかも作りたいなー。

iPhone より

関連記事

前の記事へ

ウェアラブル端末は誰かを守るためのものであって欲しい

次の記事へ

中野ランニングフェスタで、親子ウォーク3kmしてきたよ