何もかも不安な気持ちをほどく

「何もかも」と安易にくくってしまうのは、不安要素を特定できていないから。

モヤモヤした不安を振り払えないのは、自分ではなくむすめの危険をどこまでリスクテイクするかを切り分けられないから。

自分の不安という心の澱に今まで目を向けなかったのは、こんな恵まれた環境にいて悩む資格など無いと思考をふさいでいたから。

そして、いまやっとこういうことを考え始めたのは、自分の誕生日にいちばん欲しいものが安心であると気づき、考えることを自分に許したから。

ちょっとほどけてきましたね。

残りは頭のなかで。




前の記事へ

#webGeorge 飲み会のお店さがしあれこれ

次の記事へ

ソーシャルフレンドリーにするために、ちょこっとブログのタイトル変えてみた。