無印の90cmサイズ女の子服の福袋

今年も娘ちゃん用に無印の福袋を買いました。

いつもながら1500円とは思えぬクオリティ。ヘビーユースできそうなアイテムが揃ってます。




中身は、
・水玉靴下5足組
・グレートレーナー
・赤のキルトジャケット
・ベージュ 長ズボン
・ピンク長袖厚地パジャマ
でした。

パジャマは早速来週保育園に持っていけそう。靴下も長め丈がなかったからちょうど良い。赤ジャケットは娘に似合いそう!グレーのセーターはちょっとスウェットぽくていまいちかも。あたたかそうではあるけども。

1/2 14時ごろに吉祥寺丸井別館の無印で購入。その時間だと、福袋はレディースSサイズと、女の子用の90と110しか残ってませんでした。来年のためにメモ。

さて、今のうちにお名前書きまくろ。

-- iPhoneから送信

前の記事へ

「」とか「」とか「」とか読めるようになりたい! #tryrs

次の記事へ

「妊娠・出産はパルプンテ」とガトーラスク