吉祥寺アトレに出来たはらロールmgmg

吉祥寺アトレ東館1F外側に出来た「はらロール」。昨日のオープンから二日連続で、行列ができておりました。昨日は並ぶ気分でなくて買わなかったのを、帰宅後激しく後悔したので、今日はがつっと並んで買ってきましたよ。かなーり、回転悪い中、並んだよ。

ご購入の品はこちら。


どどん!竹炭入り生地に栗入りクリームをはさんだロールを買いましたよ。結構ぶあつめ。


お値段370円なり。

両面にビニールがくっついてるのでこれをうまいこと使って手づかみでぱくりと行きました。

見た目。竹炭って食べ物なのかどうかすらとんとわからぬゆえ、このひたすら黒い生地にはちょっとひるむ。が、食べた感じは、苦くもなく普通にふわふわ甘さ控えめなやさしいおいしいお味でした。

中のクリームもあっさり系。その中にごろんごろんとでかめの栗が入っています。存在感ビッグな感じ。

一個でもおなかにたまる大きさでした。おいしかった。

お店の詳細はこちら。はらロール吉祥寺アトレ店

前の記事へ

スメルレスなおむつゴミ箱、ニオイ•クルルンポイ

次の記事へ

1歳8ヶ月の娘が好きなYouTube動画Top5 英語編