爪の形の貼るだけネイルシールが超簡単でお手頃で気に入ったが、かわいい柄がちっとも売ってない

スポンサード リンク

Amazonでこんなのを買ってみた。

レトロかわいいリバティプリントのネイルシール。680円ととっても安かった。他にも数種類あるけど、これしかかわいいのはなかった。


貼るのは、すごく簡単。



用意するのはトップコートとつまようじのみ。やすりは付属してます。※この写真、シールは半分使った状態です


1.てきとうにきゅきゅっとキレイにした爪に、シールをぺたっと貼る。浮かないようにぎゅーっとようじで隅まで押さえる


2.ヤスリで余ったシールを切り取る

3.トップコートを塗って乾かす

以上で完成。所要時間は数分+トップコートを乾かす時間です。

てきとうに貼って「あ、ずれた!」つって、剥がして貼り直しても、ぜんぜん大丈夫。


これで4日くらいたった状態。

遠目には陶器みたい!って褒められた。近くで見ると結構よれてたりしますが。
それは普通のネイルも同じだしね。

というわけで、ネイルサロンに行く予算も時間も限られてるカーチャン的には、ネイルシール(ネイルラップとかネイルドレスとも言うらしい)はとても気に入ったのでした。

じゃあ、もう数種類買うかーって探したんだけど、やたらケバイ(黒&金!)かファンシー(ピンク、水色、星、水玉)かのどっちかしかなくて挫折した。
30代でシールはダメってーことか。いーじゃねーか。なー。
マリメッコぽい北欧柄のシールとかあったら、たくさん買うのになー。


2013/01/08追記:その後の話。かわいいネイルラップがたくさんあるオンラインショップを教えてもらいました!詳しくは→
[ネイルシール(ネイルラップ)話の続き かわいいのあったよ!! - @kaoritter BLOG](http://www.kaoritter.com/archives/2013/0108_222801.html)

iPhone より

スポンサード リンク