今週金曜日、blogs.com座談会をUST中継します

美人すぎる編集長と各方向にとんがった才能を持つライターが集まるブログとして有名なblogs.com

blogscom.png


私もこちらの編集部員の一人としてお手伝いしておりましたが、既報のとおり運営会社の組織変更に伴い、とても残念ながら今月で更新終了することになりました。

この更新終了に伴い、公開反省会?をUstreamで行うことになりました。濃ゆいメンバーのぶっちゃけトークに期待しつつ、当日を楽しみにしようと思っております。って、えーと、たしか私も出演とか言われてるようです。笑い袋役として頑張ります。

ブログメディアとして2009年8月27日にスタートして約1年半。blogs.comの運営を通して、成功したこと、失敗したこと、こうすればよかったこと、意外にこれは○○だった、たぶん今後のネットメディアはこうあるといいんじゃないか・・・などなど、ブログメディアを運営する側として得たことをシェアしていきたいと思います。成功例よりも、失敗例や課題、トライ&エラー、今後やるならこうかもね、というようなことをシェアしたほうが有用だと思うので、そのあたり盛り上がる予定です!

■blogs.com最後の座談会Ustream:ブログメディア運営を通して見えたこと、課題すべてシェアします(1/28(金)夜)
http://jp.blogs.com/2011/01/blogs.com-ustream.html

前の記事へ

ランチはエスニック!

次の記事へ

zenbackキーワー「ズ」をローンチしたよ