dマガジン2周年記念で、ラベットラ落合シェフの料理本も読めるようになってるよ

毎月定額で雑誌読み放題のアプリ「dマガジン」、2周年記念で雑誌だけでなくレシピ本もいくつか読めるようになってました。


レシピ本ラインナップの中には、ずっと読んでみたかったラベットラ落合シェフの本も。

パスタソースはパスタを茹でる前に作ること、パスタのとても詳しい茹で方、そして、パスタの食べ方まで説明してくれている、本の題名に違わぬパーフェクトなパスタ本でした。

mt-20160702233940.jpg

このページはフォークでパスタを綺麗に巻くところまで、この次のページはパスタを口に運ぶところ。おいしく食べるお作法までがこの本の守備範囲のようです。


なんか作ってみようっと。

関連記事

前の記事へ

家族全員で月270円の個人賠償責任保険「サイクルパートナー」に加入したよ

次の記事へ

トレタ田さんの「自分の頭で考えよう!」な広報術セミナーを聞いて持ち帰った学びを共有するよ