パッケージが変わった復活ペヤングは果たしてペヤングなのか!?

昨日(2015/06/08)から、販売再開された新ペヤング食べてみた!

見慣れたパッケージ!……に見えてよく見ると、

蓋の外周の凹みが印刷だ!

底部のギザギザも印刷だ!

パッケージを剥がしてみたら、発泡スチロール箱にシール蓋。湯切り口が便利に!異物混入対策と思われますが、これはペヤングじゃない。

やったー!中身はいつものペヤングだ!かやくに、ふりかけ&スパイスに、ソースの小袋が入っています。

かやくの中身も、キャベツと謎肉。ペヤングだ!

お湯を入れて、湯切り、、、のところはペヤングじゃない!なんて便利になってしまったんだ!

全然、麺ダバァの不安がない。やっぱり、ペヤングじゃない。

湯切りした麺にソースかけてみた。

ソースを混ぜて、ふりかけかけてみた。

ペヤングだった!

--- @kaoritter BLOG でした。follow us in feedly

関連記事

前の記事へ

荻窪にベネッセ教材を体験できるエリアベネッセがオープンしてたので、覗いてきた

次の記事へ

母ちゃんが夜なべをして小学一年生7月号の付録 どでかジバニャンスロットを組み立てた話