赤坂ビズタワー「ざくろ」で山形牛の贅沢ステーキランチ

とある事情で予算消化のために、豪華ランチを食べに行ってまいりました。


23品目のサラダ。彩も美しくて、ドレッシングが美味しかった!醤油系では無い和風味。


そして網焼きのお肉!塩胡椒で焼いたものを香味たれにつけていただきます。とろける。

付け合わせの、ナムルっぽいもやしとごぼう、焼きなす、バター味のほうれん草、人参グラッセ、焼き椎茸も絶品でした。しあわせ!


発芽玄米ごはんに香の物。


赤だしのお椀。


おまけで、トップスのチョコレートケーキ!

なんて幸せなランチ。

こちらで一人四千円強でございましたが、贅沢したい時には最高の選択肢の一つでした。特別な日にどうぞ。

赤坂 ざくろ

iPhone より

関連記事

前の記事へ

誕生日の懐古厨 〜または最近のパーソナルコンピュータはそっけないな、という話〜

次の記事へ

AWS サーバからこにゃにゃちわ