LINEマンガの無料連載中『少女・ザ・ワイルズ』の戦う少女たちがめっちゃかっこいい

LINEマンガ、とは有償/無償の漫画が読めるLINEが提供している漫画リーダーアプリ。

いつもはこのアプリで宇宙兄弟とか、ボールルームへようこその人気漫画の単行本を買って読んでいたのですが、無料の漫画シリーズもあるのでひとつ読んでみました。

タイトルは『少女・ザ・ワイルズ』


大抵、無料ランキングの上位にいます


毎週更新でいま108話まで出てます。

女子は全員強くかっこいい上にツンデレやデレや眼鏡っ娘や多彩な属性が揃ってます。異種格闘シーン、腰の入った重そなパンチ、低いとこからあごを鋭く狙うキック、最高です。腕力的に強い女子、大好物、たまらん。

最初から縦スクロールで読ませる構成で絵を書いているので、スマホやタブレットでばっちり読みやすいのも好印象です。

以下、一話と二話からのサンプル画像を何枚か貼ります。

最初の数話は不幸とご都合展開を微妙と思われるかもしれません。が、それを乗り越えてさらに数話読んでしまったら、108話までまっしぐらになるかと思います。

わたしはウーシューのさりなちゃんが好きです。

LINEマンガ アプリ for iOS


2015年8月にコミック出ました!

Amazonでの評判は微妙ですが、女子が可愛くて強いだけで十分買いだと思っています。

関連記事

前の記事へ

こんな時間だからこその、ハムじそごはん

次の記事へ

Twitter創業者が始めた新アプリ、モバイルQ&Aの『Jelly』、スクショたくさんで速攻レビューしてみる