Oggi の付録の theory の万年筆が結構良くて満足

【万年筆】雑誌Oggi の付録に万年筆が!付録目当てに購入する価値あり! | mimimisaki1.com の記事を読んで、結構ちゃんとした万年筆が付録っぽいので買ってみました。


この本のおまけ。
ニュアンス・グレーと言われて、ロマンスグレーが脳裏に浮かんだが、そうじゃない。

箱の裏の説明書き。

箱を開けるとペンとインク二本。

image.jpg

theory ロゴと、白いボディに皮目っぽいテクスチャ。太めだけれど持ちやすく、なかなか良い質感です。

インクはこんな感じで取り付けます。

結構鮮やかなブルー。

普段使い用にカバンに入れとこう。

iPhone より

関連記事

前の記事へ

og:image をいい感じに設定してくれる、Movable Type のプラグイン『OpenGraphTags』がめっちゃ便利な件について

次の記事へ

LINE Qとnanapi アンサーで似たような質問をした結果、見えてきたもの