4歳児と一緒に11月のハワイアンズ行ってきたよー。

スポンサード リンク

十一月はじめの三連休を一日だけ伸ばして、むすめのプール練習がてら、ハワイアンズに行ってきました。

実は八月からプール教室に通っているむすめちゃん。先日初めての進級テストがあったのですが、あえなく撃沈だったもよう。

本人はうっすら自分は修行が足りない、もっとたくさん練習したいという気持ちはあるようです。

その気持ち、とても素晴らしい。なら行こうではないか、いざプールへ!

ということで、この季節でも楽しく遊べるし、前回すごく楽しかったハワイアンズへまた行ってみることにしたのでした。

前回の記事はこちら: 移動楽ちん。プール楽しい!きづなリゾートハワイアンズを堪能したよ - @kaoritter BLOG

今回も新宿から九時発のバスで、らららーっと現地へ。

おもに室内にあるこの辺のこどもプールでバシャバシャしてました。外のプールにも出たけど、温水とはいえ、まあ今の季節が限界だなと思います。。


ポリネシアンショーももちろん見た!

アイナふくしまという、震災後にできたオリジナルソングのダンスを見るとなんで毎回泣いてしまうんだろう。

それと、今回は前回泊まった新築のモノリスタワーではなく、昔からあるホテルハワイアンズの方に泊まりました。ご飯もお風呂もモノリスの方が良かったなー。次回はモノリスに泊まりたいな。

次回ブログ記事予告『ナイキFuelband se欲しい』

iPhone より

スポンサード リンク