iPhoneを女優ライトにする

こないだ書いた記事「レゴでスマホスタンド作った - @kaoritter BLOG」のレゴスタンドは何のために作ったかというと、お化粧の時に顔を照らす女優ライトのためでした。


これが、


ぺっかー!と、顔を照らします。

お化粧してる鏡のある場所がやや薄暗くて、いろいろと都合良く見えなかったのだけれど、覚悟を決めて現実を見つめることにしたのです。

ケーブルレスで電池で動くLED照明スタンドを、とか難しく考えてたけどこれで十分。

次回ブログ記事予告、『ユーザとギャザリングしている』


iPhone より

関連記事

前の記事へ

mtのmtができた!

次の記事へ

Six Apart ユーザーギャザリングで改めて、愛されてるプロダクトっていいなと思う。