mtのmtができた!


翻訳すると Movable Typeの マスキングテープができた!ってことです。

手でちぎれたり紙っぽいザラザラ感が、ザ・マスキングテープ的な感触で心地よいです。iPhoneケースとかこれでぐるぐる巻きにしたいです。

気に入りました。貼れるし!ハレルヤ!


こんなで、


こんなで、


ぺりー


ぺたー


もちろんここにも貼ってみた!
どこに貼ってあるか、わかるかな?

さて、このMTのMTが欲しい方は、明後日24日木曜の夜に行われる、Six Apartのユーザーギャザリングに起こしくださいませ。

Six Apart ユーザーギャザリング 2013 開催のお知らせ | Six Apart

ここです、って書こうとしたらもうご応募締め切ってるじゃないか。

うーん、たぶん、なんらかの特別枠とかでまだ間に合うかもしれないので、ご興味のある方はわたくしまで声かけてください。

当日は受付とかウロウロとかしている予定です。

次回ブログ記事予告、『おかんにそそのかされてまつげエクステやってみた』

iPhone より

関連記事

前の記事へ

INCOCOネイルの裏ワザ、8爪分で10本貼る方法

次の記事へ

iPhoneを女優ライトにする