ももクロマンチョコ、ももかとしおりんゲットした


会社近くのセブンイレブンに売ってたので、買っちゃった。


とりあえず、二種類。ひとつ100円でした。21世紀な価格に震えた。時代は変わった。


裏側。懐かしいパッケージ。



おまけのチョコ。往時の姿をとどめる完璧なビジュアル。でもナッツは入ってない。ナッツは入っていない。大事なことだから二回言いました。チョコはむすめにあげた。



うわーいしーるーヽ(^ω^)ノ
ももかとしおりん。かわゆす。


シール裏にもなんか書いてある。

セント・ジュエルを探せ!を歌いながらこの写真撮ってたら、旦那に「それはビックリマンじゃない。新ビックリマンだ」って言われた。80年代からやり直したい。


iPhone より

関連記事

前の記事へ

サロン・ド・久谷女子『八月末の濡れたWEB』は私のためのイベントだった #自意識高い

次の記事へ

コマンドラインの統計ツール「st」はログの簡易集計にとても便利