新宿にできたばかりのAppBank Storeでただでフィルム貼ってくれて感激した

スポンサード リンク


フィルム代無料!貼り代無料!本当に無料!AppBank Store 新宿でフィルムを張り替えませんか? - たのしいiPhone! AppBank

ていう記事を、やや斜めにフィルムが貼られて傷もある哀れな我がiPhoneで見たので、早速行ってきた。

ら、もうぺっかぺかにキレイに貼ってくださってほんとに無料だし、iPhoneのみならずiPadまでも貼っていただいて申し訳なくなるほどありがたかったのでブログに書きます。

店員さんも「友達に紹介してね」って言ってたし。


お店の場所


まず、場所。新宿東口からすごく近いです。コムサの横を通ってビックロの裏です。
わからなければ、ビックロ入って裏から出れはそこにあります

こんな位置関係。わかるでしょうか?

店内の様子

ここに無いケースは無い勢いです。


入り口すぐにモニター。店内各所で動画レビューとか流してました。





可愛いケース。



例の無くしがちなものに貼っとくと、iPhoneが場所教えてくれるやつ。


ここからは二階。パズドラとLINEだらけ。






奥に撮影スタジオ。


フィルムを貼ってもらう


まずは一階のレジ横にて、店員さんにフィルム貼って欲しいむね、伝えます。

番号札と引き換えに手持ちのiPhoneやiPadをケースから取り出し、電源を切ってお預けします。

10分少々お待ちくださいと言われて、店内ぶらぶらして待つ。



貼っているところ。

呼ばれたら受け取りに行って、電源入れて動作確認して終了。



ぺっかぺかになったわーー!

ありがとうございました。みんなも行くといい。わたしも次ケース買う時はかならず行きます。


iPhone より

スポンサード リンク