よみうりランドで最高のアトラクションは、京王線駅からのゴンドラである。

異論は認める。

ほら。
ゴンドラ「スカイシャトル」/アトラクション | 【遊園地 よみうりランド】プール・バンジージャンプ・バーベキューなど
単なる交通機関じゃないのだ。
アトラクションなのだ。

乗ってすぐ、ぐいんと急上昇して、鬱蒼と茂る草山を超え、その中のお寺の上を過ぎたと思ったら、一気に開ける遊園地の大パノラマ。よみうりランド自慢のコースター、バンデッドからの叫び声も聞こえるほど間近を通り、あっという間に遊園地入り口に到着です。うわー。うわー。盛り上げてくれるわー。

あまりのスペクタクルに感動して、撮った写真や動画のほとんどがこのゴンドラで、母ちゃんは反省しました。



ゴンドラ乗り口、往復で500円。


こんなのに、



乗り込む!


わー!遊園地だー!


来たよー!



ぎゃー下るよ、怖いよー!


iPhone より

関連記事

前の記事へ

よみうりランドでプリキュアと握手!してきた。

次の記事へ

2013年5月の私のMBA裏ステッカー