貼るだけネイル INCOCO(インココ)ネイルシールは五分で貼れて簡単すぎるがデザインが...な話

スポンサード リンク

相変わらずネイルシールというか、ネイルラップというか、ネイルドレスというか、とにかくシール状の貼るだけネイルを愛用してます。

その中でも最近よくPLAZAなどで特設ブースで紹介してるのがこちらのINCOCO(インココ)。単なるシールでなくマニキュア素材で質感も良く、爪にも優しいらしい。

先日ブースのお姉さんに小指だけ試しに貼ってもらったところ、確かに簡単に貼れて三週間くらい余裕で持った(根元は伸びて隙間できるし、爪先は少しかけましたが)し、とても良かったので一枚買って来ました。

とゆことで、貼ってみた様子を写真レポ。


中身はこんな感じ。説明書とネイルファイルとアルミシール(残りを密閉するため)とネイルシール。



シールは、8枚分が2シートついてます。



指に合うサイズのシールを選び、上の透明シールを剥がします。



ネイルシール部分をめくり、


爪に貼る。柔らかくてよく伸びる素材です。強度の高いラップみたい。



指の腹で爪先、サイドを密着させます。伸びるのでキレイに貼れます。余った部分は、折り返してネイルファイルとで削り取る。



大きすぎるシールは、ハサミで爪に合う大きさにカットして使えます。



10本貼って、6枚余った。残りはアルミシールで密閉。余ったシールは欠けちゃった時の予備、もしくはのネイルシールと組み合わせて使えます。



ということでこんなんできました。爪のサイドに隙間あったりするけど案外気になんない。これでOK。

剥がす時は除光液で、と説明書にありますが、わたしは何も使わず爪でこそいでしまったけれどそれでも綺麗に取れました。と言っても、爪への悪影響あるかもしれないので自己責任でどうぞ。

貼りやすく長持ち楽ちんネイルでした。

これは素晴らしい!と思いきや、このINCOCOネイルは最大の欠点が。それは、デザインのバリエーションが少なすぎること。vllivlliのようにアパレルブランドやイラストレーターとコラボしてもっといろいろ出して欲しい!期待してます。

iPhone より

スポンサード リンク