豚組食堂のプレオープンで、とんかついただいてきたっ!

お誘いをいただきプレオープン日に行ってまいりました。

お肉の味がとっても濃厚でジューシ&衣もさっくりなのに、胃にもたれない。とっても美味なとんかつでございました。

【お知らせ】『豚組食堂』を開店します - @hitoshi annex on hatena」によりますと、2013年4月28日、六本木ヒルズ・ノースタワーB1 でオープンだそうです。

以下、写真をいくつか。



作ってる様子が丸見えのオープンカウンター。料理してるの見るの大好き。



椅子の背に、さりげなくぶたマーク。



皮の手帳のような素敵な質感のメニューの中の1ページに、とんかつのこだわりについて書かれてます。



で、これがとんかつだー!ほおぉー!
こちらはロースの普通サイズです。

と、写真を連発したかったところだが、食べることに夢中で肝心のお肉の写真がこれしかなくてすいません。

そのまま食べても美味しいし、卓上の岩塩、マスタード、とんかつソースをちょっとつけてもまた美味い。わたしは塩が好みでした。

キャベツとごはんと赤だしは、おかわり自由なのもいいですね。キャベツ用のフルーツポン酢がまたうまくて、お代わりして山盛り食べたぜ。

ごちそうさまでした!また行こう!

iPhone より

関連記事

前の記事へ

ブログに[Pocketに追加する]ボタンを入れてみた

次の記事へ

ニコニコ超会議2の二日目参戦予定!予習必須リンクと、行きたい場所メモ #chokaigi