ブログに[Pocketに追加する]ボタンを入れてみた

「Pocket」ボタンをブログに追加したら、ソーシャルメディアの情報地下水脈を発見してしまったよ:[mi]みたいもん!」の記事をみて早速導入。この上の、Kindle ボタンの隣にあります。数字が見えるのが便利ですね。

設置は「Pocket for Publishers: Pocket Button」にあるコードを、ブログのテンプレートの任意の位置にコピペするだけ。とても簡単です。

私のブログでも思わぬ記事がPocketされていて面白い。

pocket.png この記事とか。

Pocketは私自身もかなり愛用している(参考:ネットの記事を読みまくりたい人のための3つのステップ - Six Apart ブログ)のですが、思ったよりユーザいるのですねえ。

関連記事

前の記事へ

記事へのFacebookとGoogle+への反応を一気読みする方法

次の記事へ

豚組食堂のプレオープンで、とんかついただいてきたっ!