記事へのFacebookとGoogle+への反応を一気読みする方法

一個前のブログ「【実験】Blogger専用のGoogle+コメント欄を、MTに導入してみた - @kaoritter BLOG」に関連して。

Google+ and Facebook Comments on any website

のページで記事に対する、FacebookコメントとGoogle+でのコメントを一気に見ることができます。

念のためモザイクたくさんでわかりづらいけど、こんな感じです。
fbgp_comments.png

FacebookとGoogle+の両方でたくさんコメントついてる、「「あ、この人、仕事できるんだろうな」って思う9つの瞬間 - Six Apart ブログ」の記事で試してみました。

ついでに言うと、Twitterとはてブの反応は「Komepon! - はてブやTwitterのコメントをワンクリックでチェック!」で見られますね。

以下、さらについでに宣伝。

こういうソーシャルのフィードバックを自分のブログにずっと表示したい時は、「Zenbackであなたのブログに全てのフィードバックを。」をどうぞ。無料です。

関連記事

前の記事へ

【実験】Blogger専用のGoogle+コメント欄を、MTに導入してみた

次の記事へ

ブログに[Pocketに追加する]ボタンを入れてみた