WORLD ORDER 武道館ライブ 2013観てきた!


わーるどおーだー、って言ってるのかな?な、みんなの顔勢ぞろい写真。

ライブ中はオペラグラスでウッチーばかり追いかけてました。ソロのタットももっと見たかったなー。オペラグラスは必須だな。

また、センターステージのため360度どこからでも魅せるダンスに仕上げられてるのも、素晴らしかった。さらには真上のカメラからの目線も意識した動きは、二次元だったWOが三次元になった感じ。プロジェクションマッピングとの融合もぴったり。

二時間に満たないライブはちょっと時間が短くて、大満足!というよりはもっと見たい、もっと体験したい、と思う物足りなさもありったが、楽しかった。もうしばらく余韻に浸っていよう。

iPhone より

関連記事

前の記事へ

甘くかわいい8bit映画、シュガー・ラッシュの感想など

次の記事へ

【実験】Blogger専用のGoogle+コメント欄を、MTに導入してみた