IT健保レストラン、桜華楼の絶品中華フォトレポ

スポンサード リンク

先日、大久保駅すぐにある関東ITソフトウェア保険組合の運営するレストラン、桜華樓でディナーを頂いて来ました。

被保険者は格安で食べられる高級中華を堪能して来たので写真をあげときます。


本日の菜単。3000円コースのものです。



とりあえず青島ビール。



素敵な前菜盛り合わせ。エビにマスタードソースかかってるの美味しかった。



こちらは、お酒を頼むと出てくるおつまみ。※コース外
煎って味付けしてあるピーナツと、カレー味のスナック


濃厚なフカヒレスープ



北京ダック。ふわふわ系としっとり系の二種類の皮に包んでサーブしていただきます。



白身魚と蟹の爪のフライ。チリソースか花山椒塩で。



エビの高菜蒸し。これを食べるために来たよ...!っていううまさ。



牛フィレのトウチジャン炒め。お肉柔らか、ニンニクの芽の食感が最高。



エビギョウザと肉シュウマイ。茶色がかったお酢でいただきます。



キノコのあんかけ焼きそば。正直この前の時点でお腹いっぱい...、と思っていたがぺろっと食べてしまった不思議。



デザートのスイカとミニエッグタルト。春にこんなに甘いスイカ食べたの始めてかも。あんかけ麺でお腹いっぱい今度こそ限界と思っていたのにぺろっと(以下略)



フルーツとタピオカがごろっと入った ココナツミルク。


こどもメニュー 桜


ちなみにこちらはおこさまプレート。



デザートも。


保険組合の施設だけあってとってもお得でございました。ごちそうさまでした!

iPhone より

スポンサード リンク