WORLD ORDERのサイン入りポスター発見

散歩途中にふらりと立ち寄った中野ゼロホールにWORLD ORDERのサイン入りポスターがあった。偶然の出会い。

これはもう運命かもしれんね。導かれてるね。だってわたしいまちょうど彼らのシングル買いにブロードウエイに行くところだったんだもの。

イヤホンから流れる彼らの音楽、ゼロホールの外でダンスを練習する子供たち、館内のポスター。彼らも過去同じ場所でダンスを練習していたらしい。


さて、ブロードウエイに行こう。


iPhone より

関連記事

前の記事へ

iHerb.comで精油など輸入してみた話

次の記事へ

爪の形の貼るだけネイルシールが超簡単でお手頃で気に入ったが、かわいい柄がちっとも売ってない