「栗原さんちのおすそわけ」新作のホワイトチョコプリンがうまい

栗原さんちのおすそわけシリーズ大好きなんだよね。

新作を見つけたので買ってみました。

冬っぽい色のパッケージ



ゆずシロップがついてます。このシロップのどこでも切れる袋、切りやすい。



かけるとこんなかんじ。薄橙色で透明なシロップが、白いプリンにかかっておいしそう。

一番最初のシリーズでヘビーローテしてたミルクプリンと色が全く一緒なので、一口目違和感。ミルクでなくてたしかにホワイトチョコの味。そして、淡いゆずの酸味。うまい。

ごちそうさまでした。

iPhone より

関連記事

前の記事へ

匿名か実名かよりも、誰が見てると思うかの方が発言内容は変わる

次の記事へ

イナバのタイカレー缶に、トムヤムクンとガパオが出てた!