福岡で現代の焚書を発見

福岡は天神からバスに揺られること2時間。福岡県田川市にある後藤寺バスセンターに降り立ったら、そこは昭和でした。

From Wikipedia
三丁目の夕日・・・!(安易な昭和イメージ)


きっぷ売り場。とにかく人に聞くスタイル。RPGのようだ。


謎の五芒星が光るうどん店。なんでも百円。


待合エリア。

謎のポスト


「不要になった本を入れましょう」? 古本収集かな?とおもいきや。


その横を見ると、

「しめ出せ悪書 育てよよい子」

キャー、現代の焚書!お子様に見せられないアレでナニな本はここに廃棄だわっ!!薄い本などもってのほかだー!

中にどんな本が入ってるんだろう!見たい!!!怖い!!!

関連記事

前の記事へ

いせや公園店の最後の勇姿

次の記事へ

600円でひと夏涼しい。ハッカ油は便利だなー