ロボットハムスター「ZhuZhu Pets」をもらったよ

ボタンを押すとチューチュー泣いたり笑ったりしながら走りまわるロボットハムスター「ZhuZhu Pets」をむすめクリスマスプレゼントとしてもらいました。なんでもこれ、海外ではバカ売れのものらしい。

参照:クリスマスプレゼントはロボットハムスター『Zhu Zhu Pets』で間違いないらしい・・・ – ロケットニュース24(β)

その製品をセガトイズが国内で商品化したものがこちら。「ZhuZhuPets(ズーズーペット)|セガトイズ

動画を撮ってみた

ちゅーちゅーぎゅーぎゅー言いながら移動し、壁にぶつかるとあきらめて方向転換。溝に落ちるとギブアップの様を動画に撮りました。

Zhu Zhu Pet from Kaori Kotobuki on Vimeo.

この勢いでいきなりAVラックの裏に逃げこんで埃まみれになったりとかねずみそのものです。

むすめ、ギュイイ!と大げさな音を立てて方向転換して向かってくるねずみにビビり「ごめんなさいぃ!!」と謝りながら逃げてました。かわゆす。

前の記事へ

ビーフストロガノフ&の作りかた〜昔のブログから引用

次の記事へ

ジョブスのこだわりはこんなところにも?Magic Mouseの電池ケース