いつもバッグにホイッスルを忍ばせて...みたい

震災の日、ひざ掛けにくるまって深夜のオフィスに横たわっていたとき、ふと思い出したのは働きマンの松方がカバンに常備しているというホイッスルだった。幸い、ホイッスルが必要なほどの事態にはならなかったが、「装備」って大事だなあとぼんやり思った。

ELLE JAPON 2011年 10月号に、ホイッスルが付属するらしい。ホイッスル、欲しい。

ホイッスルで防御力は上がらないけど、生存率は上がる。

ITALY? ゴシップガール? ワイン? 金髪美女? もしかしたら、このどれかも私の知識や能力をあげてくれるかもしれないし。

前の記事へ

鹿児島旅行 2011 の記憶

次の記事へ

関西ノリは本来苦手なのだが、クリオ姉さんは超好きだ