吉祥寺パルコ「ピーチジャスミン」で、ソーシャル系噂話しながらクオリティ高いシノワとケーキ食べた

スポンサード リンク

吉祥寺パルコの7Fに新しくできたばかりの銀座アスター系シノワ&スイーツビュッフェ「ピーチジャスミン」に行ってまいりました!@naokoueda @shugoshugo @nakamura_keiko @saito_sakae の皆様とご一緒させて頂きました。

そもそもの始まりはTwitter。私が「ピーチジャスミン行きたいなー。一緒に行く人募集」したら、あのFacebook本著者などで著名な上田さんに反応頂いて、その後上田さん繋がりでたくさん参加者が増えて、このような席となりました。参加者の皆様には、直前の集合時間変更など、情報がゆきとどかず失礼しました(汗

FacebookやTwitterやGoogle+やAmebaやmixiの機能やユーザや噂話 など、いろいろ楽しいお話を伺えて楽しゅうございました。サン牧、私もやっとくべきだったかなあw

さてはて。

「ピーチジャスミン」ですが、中華(シノワ!)が、銀座アスター系だけあって、すごーく美味しかったです!チャーハンが絶品。青梗菜の炒め物もシャキシャキで美味でした。デザートも見目麗しく、程よいポーションで種類たくさん食べられる。

食べ物は、チャーハン、焼きそば、何かの麺(これだけはオーダー)、各種揚げ物、炒め物、点心、サラダ、万頭、冷菜など。

スイーツはフルーツ系のパイ数種に、クレープにケーキにプリンになんかたくさんいろいろありました。ディスプレイも超ファビュラス。「やだもう、超カワイイわっ!」ってオカマ声で言いたくなる感じ。

写真、あんまりたくさん撮ったのでPhoto messでコラージュにしてみました。

お店のテーブルレイアウトは、ファミレス系。インテリアはピンクにシルバーでセレブなパーティー会場みたいですが、子供用の椅子やお皿などもありファミリーも歓迎な雰囲気でした。

それにしても、オープン数日後にしちゃあまり混んでいなかったように思います。勿体無いくらい。値段もディナービュッフェが2000円でお釣りがくるくらいとお手頃でそれを大分上回るクオリティなのに。

注意事項は20時最終入店で、21時閉店なこと。だいぶ早い。私たちは21時ちょっとすぎまでいたためにパルコ内エスカレータもエレベータもクローズしていて、裏口のスタッフ用エレベータから降りました。Funkyの向かい辺りの通用口あたりに繋がってました。吉祥寺在住歴長いが、パルコのスタッフ用通路は初体験だった。

というわけで楽しい夜でございました。美味しかった、また行きたい。

iPhone より

スポンサード リンク