やりたいこと2011後半


わたしも「東京エスカレーターガール」の38さんの公開ToDoリストを見習って、求めよさらば与えられん、を実行すべく有言してみることにした。2011後半に叶うといいね。

では、やりたいことランダムに。

・せめて妊娠前の体重に戻りたい(3キロでいいです、贅沢言いません)
・むすめのお喋りが上手になるためのサポート
・通販で失敗なく服を買ってみたい
・お風呂に貼るひらがなポスター欲しい
・HTCの何かを買って台湾を応援したい
・WindowsPhone7を触りたい
・写真管理環境を整えたい(Flickr? Picasa? zoomer?)
・シェルスクリプトと正規表現とコマンド組合せて便利ツール作って作業自動化したい
・Google Analyticsの機能をもっと使いこなしたい(event actionとか)
・OGPを研究したい
・むすめのトイレトレーニングは終わればいいなー
・Kloutランク上げてみたい(いま52)
・IKEA行きたい
・夫婦の議論において、私の論理の甘さをなんとかする(もっと理屈っぽくなる)
・シルク・ド・ソレイユのzed見たい
・一泊二日でディズニーランドがつっと行きたい
・iPad2は買ってもいいかなあ、だめかなあ。。。
・飲み会を企画して実施したい

■書きたいブログ記事
・gantter.comが超クールという話
・Google Analytics bug Trackerが便利という話
・●●に求めること一覧的なこだわり話

iPhone より

前の記事へ

おいらはドラフトである。記事はまだない。

次の記事へ

ゆるゆるダイエット宣言 2011夏